BLOG ブログ
ブログ
ブログ

はじめまして。銀座しゃぶ輝です。

【なんと❗️ご自宅で❗️❗️松阪牛、神戸牛の食べ比べが出来ちゃう❗️❗️❗️ 😳😳😳
神戸牛・松阪牛一頭買い 銀座しゃぶ輝です❗️

内容は、ご自宅でしゃぶ輝の味をお楽しみ頂けるしゃぶしゃぶ(すき焼き)用の厳選お肉セットのご用意です。🍖

銀座まで足を運ぶ事なく、日本トップクラスの和牛しゃぶしゃぶ、すき焼きを、なかなか出来ない食べ比べをお楽しみ頂けます😋
コロナ渦に置ける皆様の食の楽しみを少しでも明るく、美味しく出来ればと思いご用意させて頂きました。

大切な方のお誕生日、記念日に、ちょっとリッチな夕食にも。
この度のコロナショックを乗り切り、食を通じてまた幸せを、happyを発信する為に、皆様のお力添えを頂きたく存じます🙇‍♂️